シマゴマ

simagomaDSC_74320514to.jpg


ムギマキが飛んだ方向に移動したら、藪から石の陰に鳥の姿が・・・・
階段の途中で何かなぁ~と待っていると・・・・シマゴマがひょこんと出てきました。

simagomaDSC_73630514to.jpg

藪の中のシマゴマ・・・声は散々と島では聞いたんですが・・・こんな所で出会えるとはラッキー。




simagomaDSC_74380514to.jpg

樹の上から落ちた虫が目当てだったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一挙公開ですか1

こんばんは~
梅雨に入っちゃいましたね~島に渡る前に珍鳥が見られる
のはいいですね~
やっと、お山は芽吹と思いきや、こちらも難儀してます(汗)

No title

isaさんこんばんは。
関東は梅雨入りしたようですね!
今までは島はGWだけでしたが、近いのでちょっと早起きすれば行けるので行ってみました!

確かに、これから鳥探し葉隠れで大変ですね。








プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード