BW再開

kigasiraDSC_53510505to.jpg

震災から約2ケ月、こちらの仕事がようやく落ち着いてきたら周りから休めのコール、そう言えば4月もほとんど休みなしでしたのでリセットしようと思い飛島へ行ってみました。
行ってみたら沢山の方が・・・・・昨年ここで知り合いになった方も多く来られていて、無事だったことにほっとしました。

キガシラセキレイ
mamijiroDSC_60660505to.jpg

マミジロキビタキ




kimayuDSC_64360505to.jpg


キマユホウジロ


tumenagaDSC_55250505to.jpg



ツメナガセキレイ


今回撮れた黄色の鳥達です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい!

tanshinさんこんばんは島ではお世話になりました。キガシラセキレイ、キレイですね。本当にうらやましいです。私のブログにtanshinブログしょうかいしたますのでよろしくおねがいします。

No title

yasさんこんばんは。
こちらこそお世話になりました。島で逢えてホットしました。
キガシラセキレイ近づくとすぐに飛んでしまい手強かったので翌日も朝食後に行くつもりでいたのですが消えたとのことで残念でした。この画像は何とかまともな1枚なんです。
お話出来て楽しかったです。また、宜しくお願い致します。




祝!BW再開

ご無沙汰しています 一段落されたようで良かったですね!
全国のtansinさんファンも安心してるでしょう!(〃⌒0⌒)/~~
仕事も鳥見も無理をせず、ユアペースで頑張ってください
飛島って凄いフィールドなんですね。

こんにちは

tansinさんこんにちは
島へ行ける程になりましたか、お疲れさまです。
まだまだ大変でしょうが、これからの更新楽しみにしています。

お疲れ様でした

大変でしたね~(汗)
どんな状況か、お話もできずじまい・・・・・
まずは一般、BIRDピープルに戻ってよかったよかった!

ところで、そちらも長くなりそうですかね~やっぱり。
近所組K氏の中国転勤が決まり、ますますさびしいので
すよ~こちら!!

また、気が向いたら連絡くださ~い。

No title

すーやん さんこんばんは。カキコありがとうございます!飛島は広いので何処で何に出会うか解らない楽しさがあります。筋肉痛にもなりますが・・・マイペースでボチボチやって行きます♪


京さんこんばんは。想定外のことにビックリでしたがようやく目処がついて
リセットです。まだまだこれからのこともありますが仕事も遊びも前を向いて頑張ります。


isaさんご無沙汰してます。そちらには報告と今後の対策会議があったので実家に一度帰ったときに連絡しようとおもったのですが、これ幸いとこき使われるから早々に仙台に戻ってきゃいました。カトゴリさん6月から中国転勤だって見ました。寂しいけど・・・行きましょうよダルマエナガ見にYバードならぬKバードしてもらいましょ♪へそくり貯めなくちゃです。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード