青葉山

soidoriDSC_3599.jpg


街の外れでオシドリが見れる。密集したビルからほんの少し移動すれば豊かな自然です。
近すぎていつでも行けるからと今まで来たことなかったけど・・・・良い場所ですね。



kikuDSC_3767.jpg

キクイタダキも近くまで来てくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

震災に遭ってしまいましたが、私たち、地元民はがんばります。
(とはいえ、津波の被害がなかった自分は大丈夫なのであります。)
可能であれば、このブログを続けてほしいです。
それ以前の話ですけど、大丈夫ですか???

取り急ぎです、失礼しました。

No title

miyaさんこんばんは。

安否報告遅くなりました。不休で仕事してました。
凄い震災ですね、20年以内に宮城県沖地震があることは知っていましたがこれほど広範囲にしかも想定以上の津波に原発まで、関西に赴任していたときに淡路島と神戸も担当だったので当時のことを聞いてましたが聞くと経験するのとは違い過ぎますね。

まだまだ時間がかかりそうですが頑張りましょう!

No title

お元気ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> ムサマツさんご心配頂きありがとうございます。
> こちらも少し落ち着いてきました。
> 一時はどうなることかと思いましたが何とか切り抜けられそうです。
> 本日やっとお休みが取れてこれから買い出しとか洗濯とかで自分のことで忙くなりそうです。
> また、落ち着きましたら鳥見再会致します。
> その時は宜しくお願い致します。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード