網島

siroeriDSC_16830211a.jpg


網島と書いてアジシマと読む!に行ってみました。

出航するとすぐにシロエリオオハム?これは幸先が良さそう♪
海鳥がきっとウハウハ見れるぞと・・・・・

結果は 玉砕
スズメもツバメもマダラも何にも居ません!海はべた凪できっと外海にみんな行っている様子でした。

himeuDSC_17060211a.jpg

ヒメウ


sinoriDSC_18050211a.jpg


シノリガモ




jurosagiDSC_19580211a.jpg


クロサギ



kaesuDSC_19200211a.jpg


カケス




usoDSC_19930211a.jpg


ウソ


akaharaDSC_20900206-i.jpg



アカハラ


また人との出会いもありました。
島に着くと直ぐに声を掛けられ、車で色々案内をして頂いて、おかげさまで海岸線を色々見ることができました。
Oさんありがとうございました。

帰りにウニまで頂いて(^^)今度島に行くときに連絡させて頂きます、おみやげ持って行きますね!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード