

イスカ

isuDSC_84590129-i.jpg




isuDSC_89600129-i.jpg


isuDSC_84240129-i.jpg



isuDSC_86810129-i.jpg




isuDSC_87640129-i.jpg

雪の山でイスカに逢えました。
空抜けでしたが雪イスカ楽しい時間でした。
あんな鳴き声だったんですね。今度は晴天の日に逢いたいです!



コメントの投稿

非公開コメント

イスカにあいたい

イスカに会いたいです。

No title

yasさんこんばんは。
こちらは以前実家に帰った時の物です!長い間車に乗って、その後死ぬほど山を登りました。遭難しなかったのが不思議な位です。確かに見たい鳥ではありますがオイラは2度と御免です(^^;・・・・・まだ命が惜しいですから~♪
北の大地の方が町の中で見れて安全ですね。

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
