閖上

タイトルは地名です。初めて見たとき何と読むのか解らなかった場所!

kurogamoDSC_75560123-k.jpg


クロガモが沢山、あのヒューヒュー寂しげな鳴き声がしていました。
biro-doDSC_76500123-k.jpg


良く見てたらビロードキンクロの♀かな・・・もっと粘ったら♂も見れるかも
でも寒い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)/

先週末はあんな場所でお会いするとは思ってなかったので、最初は大変失礼しましたm(_)m
あの日は風が強く、16時を過ぎても飛んでくれなかったので諦め掛けていたら16時半近くに出て来てくれました。
撤収時刻が大幅に遅れました^^;;
関西から近い場所だったらまた行きたいんですが、遠すぎますね...

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_)m

No title

たぁ坊さんこんばんは。
いやぁ~こちらこそ最初ピンと来なくて声をかけて頂いてありがとうございました。
山田さんも挨拶頂いてあの時ピンとこなかったんですけど(^^; 帰りの車の中であっそかぁ~と思いだして
懐かしく思いましたよ。

またどこかでお会いしたいものです。これからも宜しくお願いします。

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード