

ojiroDSC_2013-1205o.jpg

先週の画像です。オジロワシです!2羽居るとのことでしたが見れたのは1羽が遠い木の枝に止まってます。
ojiroDSC_2073-1205o.jpg


動きがないのでオオハクチョウの飛び物で遊んでたら違う影が・・・いつの間にか・・オジロワシが飛出してました。




hakutyouDSC_2056-1205o.jpg



この辺はオオハクチョウなんですね!




beniDSC_1942-1205o.jpg


草むらで沢山声が聞こえてました。ベニマシコ


kogaraDSC_1846-1205o.jpg

その前の週に山でウロウロして愛想のよかったコガラ。最近忙しくて週末はぐったりして起きられない。
宴席も多過ぎです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
