ハクガン

hakuganDSC_1436-1107h.jpg


久しぶりに行ってみました。


hakuDSC_1442-1107h.jpg


見つけてしばらく辛抱して待っていると歩いてきた人に驚いて一斉に飛び立ちました。




kouyouDSC_1489-1107h.jpg


ハクガンも飛んだので紅葉でも見に行ってみようと山に向かうと大渋滞!でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってますね。ハクガンの写真見事です。さすが!コアホウドリもびっくりですね。

No title

Yさんこんばんは。
日曜は久しぶりの鳥見でした。こんな近くでハクガンを見れるとは贅沢なフィールドです、久しぶりに至福の時間を過ごしました。Yさんともまたフィールドでお会いしたいものです、その時は宜しくお願いします。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード