

コアオアシシギ

koaoDSC_6950-0919h.jpg


静かな海岸に1羽だけ! 
koaoDSC_6964-0919h.jpg




koaoDSC_6940-0919h.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

秋に入りますね

お元気ですか~
コアオアシシギと波間で風情が出ますね~
人気の無さがにじみ出てる感じです。
こちら朝から雷雨で、季節の変わり目を予感します!
今年のお山はパワースポット+山ガールで様相が変化
してしまい、ど~したものか?ですよ!

そちらのエリアの広さを感じますね~秋のプランは
ド~でしょうか?久しぶりに遠征でお会い出来そうですか?

No title

isaさんこんばんは。

こちらも今日は雨でどこにも出かけられませんでした。
ここのところ休日にすっきり晴れることが無いので山に行けなくてもっぱらシギチでした。

お蕎麦の山が騒がしく凄いことになってるんですね。夏の暑さで木の実も無いのかな。

特に秋のプランは無しですが、気の向くままに出かけようと思ってます。
こちらは週末でも渋滞が無いので車で出かけてもストレスなくていいですよ!
今年はまだ車泊遠征してないから北の方でも行ってみますかね。

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
