ハヤブサ

hayabusa gannmennDSC_6747-0919h


この浜に居つきのハヤブサ・・・・・波と戯れるシギチでもと海岸に降りるとシギチの姿が無い。


先週も満ちてきた潮に隅っこに集まってきたシギチを撮ろうと草の陰に潜んで・・・・さぁ~撮るぞと思ったらこいつの来襲で一斉に飛ばれました。
狩りは失敗してましたけど・・・・。
hayabusaDSC_6321-0919h.jpg


この時は近づいても逃げない!胸の辺がふくらんでいるから食後の様子です。





hayabusaDSC_6824-0919h.jpg



砂浜に座って相当長い時間(40分位かな)まじかで眺めてました。
その内お腹もコナレテきたのか対岸の松の木に飛んで消えました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

すごいです!
食後とかいろいろ観るだけで
わかるんですね。

No title

茶々さんこんばんは。
はじめまして!
猛禽の胸が膨らんでいるのは食後だと以前ベテランさんに教えて頂きました。
もし違ったら教えてくださいね。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード