ミサゴ

misagoDSC_2956-t.jpg

本日の移動途中でみつけたミサゴ。
明日は野暮用で鳥見が出来ないと思って田圃を一回りしたら買い物して炊事・洗濯・掃除でもしようかなと思って家を出てきたのですが無欲で行くと色んな鳥に出会えます!

ミサゴ → 魚 → 晩飯=魚 ・・・良し (^^) 今夜の晩飯は魚に決定!

長い間この木に止まったままなので、飛ぶのを待ってたら今夜の晩御飯のおかずが決まりました。

misagoDSC_3097-t.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いかがお過ごし?

 tansin様
暑いと言うのもいい加減嫌になる状況ですが、そちらは如何ですか?
新規開拓をかなり頑張っていた様ですが、そうは簡単ではなかった様ですね。
偶然のミサゴとの出会い素敵です!
しばらく端境期で欲求不満がたまる時期ですが、東北の冬鳥までしばらく我慢・・・。

自宅に帰られる際は事前に連絡もらえませんか?地元で一杯やりまよう!

No title

カトゴリさんこんばんは。
本当に暑いですね!こちらは涼しいと聞いてたのに今年は外れだそうです。
鳥撮りは、狙いが外れてばかりですが、山も海も近くて鳥がが居なくてものんびりできるので癒されます。
冬鳥までのんびりすることになりそうです。
何度か実家には帰っているのですがほとんど通過程度で寝に帰るだけ
今度は時間を作って帰りますので飲み会宜しくです。
あと、珍鳥情報あったら教えてください。出物によっては週末に洗濯も掃除もほっといて帰ります。(^^)

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード