スポンサーサイト


梅雨明け

梅雨明け宣言、世の中3連休でしたが、日曜に仕事・・・・こんな日にお祝い事が・・・・おめでとうを言いに出かけて帰ったら昼でした。
しかし暑っい(^^;;;;汗だらだらですね!

最終日にお山に避暑に出かけました。

kuwagataDSC_0797-0719z.jpg
キビタキの声に探していたら、目の前にクワガタがボットと落ちてきました。暑いせいでクワガタも目まいでもしたのかね。



ooakaDSC_0816-0719z.jpg

オオアカゲラ幼鳥

ここがお気に入りのようで何度かこちらが立っている、直ぐ近くの木に止まりますが、目が合うとすぐに別の木に隠れます。






hosiDSC_0839-0719z.jpg

ホシガラス




uguDSC_0994-0719z.jpg


ウグイス

何度も木の上で囀ります。他の鳥の鳴き声もしますが探すの面倒なので、ゆっくりのんびり声を楽しみました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私は3連休のうちの2日、例の場所に行きました。
ビジターセンターの左岸側でくま・・が出ましたよ、遠かったけど。
(今週は鳥見にはいけませんです.. )

No title

miyaさんこんばんは。

クマさん情報ありがとうございます。
僕も見たいと思ってアチラコチラに行っているのにmiyaさんの運はすごいですね。またご一緒してください運のお裾分けがほしいです(^^)

暑いので高い山ばかり目指しています。高いお山はノスリだけでした。


プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
