ヤマドリ お子ちゃま

yamaDSC_0186-0710i.jpg

山の中をウロウロと鳥探し・・・ずいぶん山は鳥の鳴き声も無くなり静かです。
しからば山が沢山あるから猛禽が出そうな山を手当たり次第に車を走らせ探して行く・・・脇道を走っては行き止まり・・・・走っている割には成果無し・・・・しかも行く先々で道路の脇は高い樹木が生い茂り廻りが見渡せず!玉砕ばっかりです。
取り合えず、こちらの山の道はだいぶ解るようになりました。(特に行き止まりは・・・(^^;

そんな中、山道で出会ったヤマドリの子供です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、先日ヤマで偶然お会いした者です。
いろいろと、面白いお話をお聞きできて、とても勉強になりました。
(次の日にまた、例の場所に行ったのですが、何も出ませんでした。)
やっぱり運ですね.. 失礼しました。

No title

miyaさんこんばんは。
無事blogにたどり着けたようで良かったです。
先日はこちらこそありがとうございました。(^^)
僕も翌日行ったのですが、起きたのが遅かったのですれ違いですね。
午後に雨が降るまで粘ったのですがこちらも玉砕でした。
また宜しくお願い致します。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード