

高山

kakkouDSC_9666-0704k.jpg

カッコウ

こちらで確認したかった最後のポイントです。家からも思ったより近いし夏場はここですね!
これで行ってみたかった所はほぼ終了です。来週からは観光がてらに、北の方でも廻ってみますか!


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~カッコウ

杜鵑もちゃんと撮るとカッコいい~
期待してますよ!

No title

isaさんこんばんは。

カッコウが目の前の木に飛んで来てくれました。
最近、早起きができなくて良いのが撮れません。反省して頑張ります。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
