チゴモズ

tigoDSC_2825.jpg

ようやく逢えました。

tigoDSC_3374.jpg


翌日は、朝からピーカン、近所の山をウロウロしましたが、何処に行っても不在なり
それでは再度チゴモズと行ってみましたが、もう一羽♂のチゴモズが出現・・・2羽で縄張り争い
そのまま追っかけっこして山の奥に消えて行きました。その日はそのまま消えたままとのことでした。
今は戻ってきてるのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード