スポンサーサイト


湖北

haiDSC_82120220-k.jpg

ハクガンにサカツラガンにオオワシ今年は賑わっているのは知っていましたが、ハイイロガンまで一緒に見れるとはラッキーでした。
sakaDSC_84450220-k.jpg

サカツラガン

hakuDSC_77060220-k.jpg


ハクガン幼鳥


ooDSC_76070220-k.jpg


相変わらず遠くを飛ぶオオワシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います

tansinさん、こんにちは
新居への引越しおめでとう御座います。
こちらの方が見やすいくいいですね!
ハイイロガンなる鳥さん初めて知りました
珍しいお写真を有難う御座います。

No title

こんばんは!FC2に移転したんですね。
これからもヨロシクです(^^)

地元にいながら湖北は一回しかいってないなあ(^^;

No title

京さんこんばんは。
ご心配かけました。以前のblogよりリニューアルしたこちらの方が画像が見やすくていいでしょ。
作るのにもちょっと張りあいがあります。


tenra77さんこんばんは。
この間、岡山から○○は通過して、湖北へ行ってしまいました。ごめん!
有給使って移動してたので丁度移動してた日は平日だったのよね。
ここからだとちょっと頑張ればそちらでの鳥見も問題無く感じましたよ!
今度はいきなり出没します。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
