

たまには鳥見

usoDSC_9187.jpg

近所の雑木林にて、久しぶりに鳥見開始・・・。


それまでは・・・・。

sasibaDSC_7367.jpg

秋口に渡りの新天地を目指して・・・・・鳥屋は誰も居ないお山でした。・・・・この辺りの山に3度行きましたが
サシバはこの一回。
雰囲気は良いので好きな山ですが、渡りは厳しいですね。



tyougenDSC_8477.jpg

ご近所でチョウゲンボウ撮影して秋の鳥見は終了!

何故かと言うと・・・・東京に戻って仕事が忙しい・・・・と言うより・・・・飲み会多過ぎ、週に3~4回 金曜日は日付が変わらないと帰れないことが多いこと♪

冬鳥来るまで週末は寝てることにしました。


冬鳥到来で近所で鳥見始めました。

mejiroDSC_9053.jpg


kakesuDSC_0290.jpg


ruriDSC_0111.jpg


また、明日から、なんだかんだと言っては夜はきっと飲み会です。・・・・・では、良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
