

マミジロキビタキ


mamijirokibitaki-tobi.jpg

数年前に見逃したマミジロキビタキ・・・昨日まで居たのに・・・・・よくあることです。
この島では毎年見られているとかで期待してました。
他の島に行ったMさんへメールしたらマミジロキビタキがこっちに居るよとの返事に
こっちに飛ばしてとお願いしたら翌日・・・少し若返って飛んで来てくれました。
mamijirokibitakiDSC_5633-tobi.jpg




mamijirokibitakiDSC_5966-tobi.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

なんと

いいないいなのマミジロキビタキ、天売島にまで会いに行きたいなんて言ってた・・・・
会ってしまったのですか!連休後半はまさかの肉離れ(^_^;)先週はなんとかコマドリに
会ってきました。同じと思いますが、どこへ行っても春は遅いです~

No title

isaさんこんばんは。
来年はご一緒に飛島いかがですか?マミジロキビタキに逢いに来ませんか?ネットを見たら毎年見られているようですよ。
そこからここまで330Kmでここから酒田まで170Kmくらい
寝袋洗ってまってますよ(^^;

肉離れですか痛そうですね!お大事に!
この際ですから、車から降りなくて済むシギチを本格的にいかがですか?
こちらも春遅くやっと最近暖かくなってきました。
山も近いので今週は近所に出かけようと思ってます。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
