ツミ

tumi_DSC7980.jpg


昨日、腰の痛みもだいぶ良くなったので出かけてみました。
ここは木陰での撮影なので暑くなくて助かります。久しぶりの鳥撮り楽しい時間でした。



tumi_DSC7530.jpg


tumi_DSC7497.jpg



tumi_DSC7907.jpg


tumi_DSC7968.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと鳥見のリハビリも開始ですか。。。。(^^)
少し気が向いたら声掛けて下さ~い!

そう言えば、ツミはまだ会ってないんです、今年・・・
近所のツミは減りましたよ。。。最近!!

No title

isaさんこんにちは。
毎日暑いですね!
久しぶりにポイント見に行ったら顔見知りの方に会って
レンズカビちゃうよの一言で鳥見のリハビリ開始しました。(^^)
この時期鳥がれしてるから、何か面白い出物があったら声かけしてください。

それよりもまた野菜もらってください。採れ過ぎで食べきれない!
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード