スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

リンクしました。

tansinさんこんばんは。飛島ではお世話様でした。メールでもお知らせしました。拙ブログに貴ブログをリンクしました。
よろしくお願いします。

No title

yasさんこんばんは。
居れば毎晩飲み会でちょっと間があると出張でネットも見れずで返信遅くなってすいません。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクのやり方解りましたのでyasさんのblogリンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

No title

リンクありがとうございます。ところで飲み会今度やりますか?それにしてもマミジロキビタキいいですね~!私は昨年からタッチの差で縁がありません。

No title

yasさんこんばんは。
飲み会是非誘ってください(^^)仙台では同じ場所で飲んでいるので少々飽きてきました。
本日も鱈腹飲んでただいま帰宅ですが・・・・(^^;

マミジロ本当にお気の毒さまです!あの後話しておりました、うn~誰か帰ると出が良くなるジンクス・・・・東北でも健在なんですね。
僕も昨日まで居たのに・・・・・で・・・・・・・早5年やっと会えました。
今度は成鳥で一緒に楽しめたらいいですね。逢えるように念じておきます!
僕は、アボセットに逢いたいと願ってます。
また、宜しくお願いします。



プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
