

じゃがいも掘り

写真 (41)

二日酔い・・・・でも朝から起こされる。
いも掘り行くよ!
ちょちょいと終わるかと思ったオイラが甘かった。しゃがんだままでの作業、3畝終了したところで息も絶え絶え!
残り2畝・・・2倍の時間を掛けて無事終了。翌日から筋肉痛・・・本日ようやく痛みがとれました。
写真 (30)

他の夏野菜も順調に育ってます。しかしスイカは欠実してどうなるか心配です。


写真 (42)


何度ズッキーニと教えてもジッキーニと発音するお袋!

写真 (35)


トマトは何種類か植えて、少しずつ収穫出来てますが、食べる時にこの種類何だっけ???????となってます。味は若干違いますが・・・種類は解らずとも・・・まぁトマトです。

写真 (36)

ナスは手を掛けたのと、植えっぱなしでそのままのとでは成長がこんに違うかと驚きです。
ようやく収穫でる大きさに育ちました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
