スポンサーサイト


母の日

写真 (10)

本日はスイーツ男子となりまして、昨日採ったイチゴを使ってロールケーキ作りました。
露地のイチゴは酸味が強いのでクリームと合わせると丁度良い酸味です。

母の日に嫁とお袋にプレゼント!

スマホで撮ると、どうもピントが甘くなります。買ったばかりなものでしばらく練習します。

陽だまりオーナーこんなもんでよろしいでしょうか?鳥屋の方々は「何してんねん」と突っ込み入りそうですが
しばらく、家族サービスしてますのでblogはこんな感じになります。ではでは・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

押し入れの中とは・・・

博士!

久しぶりのブログ更新おめでとうございます!
カメラをしばらく押し入れの中とは!?
私も驚いた次第です。

でも、しばらくは、家庭菜園に没頭しながら家族サービスも良いのでは。
「博士らしくない」と言えばそうかもしれないけど。

とにもかくにも、お元気そうでなによりです!!

No title

おいそうなロールケーキですね。

ご記憶でしょうか。2010年10月10日、仙台-苫小牧航路でご一緒させていただきました。dc_kenこと笠井謙二です。
あのときは、苫小牧市内をレンタカーでご案内くださりありがとうございました。

その後、ときおり ROM させていただいていました。

「家庭菜園とスローライフ」いいですね。 でも、またいつか、探鳥が再開されるのではと密かに期待しています。

No title

陽だまりオーナーこんばんは。
久しぶりに家に帰ってゆっくりしてます。と言っても毎日5時起床ですが・・・。野菜だけでなく燻製もしてますよ!
こちらはどこに行くにも電車と徒歩なので、ベルトが一穴縮まりました。この調子で昔の服が着れるよう頑張ります。


笠井さん本当にお久しぶりです。
覚えてますと言うより思い出しました。雨の中のトウゾクカモメと共に思い出しました。
さてさて、鳥撮りやめたわけではないのですよ。しばしスローダウンして他の趣味も探めようかと思ってます。
体が2つ欲しいくらいです。またどこかでお逢いしたいですね。


プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
