ハマヒバリ

hama_DSC3546.jpg


探している時は見つからず、諦めかけたときに見つかる。そんなもんですね!


hama_DSC2863.jpg


hama_DSC2934.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

すごいですねー!
ハマヒバリ・・まだ未見の鳥さんです(^^;

探している時は見つからず、諦めかけたときに見つかる。
確かに・・そんなもんですね♪
無くした物も・・探さなくなると・・出てくる・・(^^;

No title

ミントさんこんばんは。初めまして
カキコありがとうございます。

ハマヒバリは現地で教えて頂いて、目的の鳥のおまけでした。
まさか2羽居るとは思わず見つけた時はビックリしました。
チドリのように動き回るので先回りして待っていると目の前を通過して行きます。
思わぬ出会い楽しかったですよ。

ミントさんもいつか出逢えるといいですね。
またこれからも宜しくお願いします。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード