

渡り 竜飛岬

hatiDSC_2217.jpg

ごらんあれが竜飛岬、北のはずれと・・・・・。津軽海峡の渡りを見に行ってみました。




hatiDSC_2067.jpg





hatiDSC_2252.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰!

お元気の様で!
日曜は白樺で〜す^^; 今年はまだまだ絶対数が未達。。。
そちらは玄関口のような場所ですよね!数は如何ですか?

No title

isaさんご無沙汰してます。
初でしたが数は少なかったですね。オイラが行った2日前は良かったようです!
岬の鷹は眼下から上がってくるので、首が痛くならないですよ(笑

ところでKさんは大丈夫ですかね!連日ニュース見て巻き込まれないといいなと思ってます。
月末に久しぶりに帰ります。家族サービスです。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
