野暮用の前に

DSC_9937.jpg

郡山で午後からの野暮用を片付けるのに遠回りして行くことに、吾妻連峰です。
山の頂上付近でアマツバメ
DSC_9891.jpg

中腹ではお猿さんの群れに遭遇


DSC_9869.jpg


見晴らしの良い場所で一休み

時間が無いから通過だけでしたが、コマドリ、コルリ、ルリビタキの囀りを聞きながらのドライブは最高でした。
日本の道100選だけあって気持ちの良いドライブが出来ましたよ。福島は良い場所多いです!

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうですね

宮城蔵王遠刈田温泉も忘れないで下さいよ!
tansinさんのお友達も是非一度ご来館下さい(tansinさんお友達割引あり(笑))v-218

No title

ownerさんこんばんは。

遠刈田も緑濃くなってきたんでしょうね!
この時期は鳥屋さんは忙しいんですよ♪西に東に標高上げて赤や青い鳥を追っかけるのに超多忙なのです。
オイラも目の青いホイホイ探しでしばらく忙しくなります。



プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード