コルリ

koruriDSC_8191.jpg

ひさしぶりに見ることができました。悪天候で島には渡れず!次の機会に天候が良いことを願います。
koruriDSC_8205.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

こんばんは!
こちらに帰らず、逆行ですか~~~(笑)

そちら方面の夏鳥はいかがですか?
こちらは、なんだか順調な気がします(^^;)

赤いのはこれからですが。。。。。。

No title

isaさんこんばんは。
東京には月に一回程度は行っているのですが会議の後に飲み会
深夜に実家に眠るだけに帰って早朝戻りとこんなスケジュールでゆっくりできませんね。
明日も東京ですが日帰りと貧乏暇なしです!

連休中は仕事だったので先週島に渡ろうとしたけれど船が欠航

夏鳥ボチボチですね。こちらも赤い子に会いに昨年のリベンジに行く予定です。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード