オシドリ

まだまだこちらは寒いです。でも暖かく感じる日も少しずつ・・・オイラもボチボチ冬眠から目を覚まし真面目に鳥撮りしま~すか?・・・・この年度末は仕事でお世話になったお歴々が一斉に定年に・・・先月は最後の挨拶にと来仙・・・当然送別会になる。その後は東京で送別会とほとんど毎週酒盛り、おんなじ人を2回以上、メンバー違って送別会してたのです。

DSC_5975.jpg
DSC_5705.jpg


久しぶりにゴーヨン出して鳥見、カビてなくて良かった。
良い天気の久しぶりの鳥撮り、オシドリも目の前をゆったり泳いでます。

DSC_5713.jpg


もうすぐ夏鳥ですね。
今年はゴールデンウィーク仕事になりそうで島に行けない。今年も鳥見は思うような予定が立ちそうもないです!








コメントの投稿

非公開コメント

tansinさんこんにちは、そろそろ活動開始ですか
もー少しで夏鳥さんの噂も届くでしょうね!
冬鳥さんの飛来数が少なかったので一寸心配ではありますが

私も夏鳥さん待ちの状態が続いております。

奇麗ですねぇ!

博士、こんばんは。
先日はありがとうございました。
雛が我侭放題、ごめんなさい。
「オシドリ」奇麗っすね! 

また、お待ちしています。

No title

京さんこんばんは。ご無沙汰してます!
早速のカキコありがとうございます。
2ケ月ぶりにアップするのにパスワード忘れて四苦八苦しました。
夏鳥楽しみです!今年こそ目的の鳥さん会えるかワクワクしますね。



ownerこんばんは。
日曜はありがとうございました。雛ちゃんともっと遊んであげたかったけど天気がね!
暖かくなって気候が良くなったらぐったりするほど遊んであげますよ♪
間違いなくこちらが先にぐったりするでしょうが・・・・
その時は疲労回復に温泉つからせてね。
また遊びに行きますのでよろしくです。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード