猛禽

ojiroDSC_2373.jpg

オジロワシ





ootakaDSC_2951.jpg

オオタカ




kotyougenDSC_2894.jpg

コチョウゲン♀



tyuuhiDSC_2964.jpg

チュウヒ



nosuriDSC_2330.jpg

ノスリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいっす!

おはようございます。
ペンション陽だまりです。

かっこいいっすね!
さすがっす!!
バードフィーダーの小鳥もろくに撮影できないownerからすると、「信じられない」って感じっす。

三連休最終日。
二組のお客様が間もなくチェックアウトです。

お疲れさまでした!

No title

オーナーこんばんは。

蕪栗沼にタンチョウが飛来したので行ってみました。
野鳥撮影はお値段が高くて、でかくて、重たいレンズに後はオートフォーカスで誰でも撮れますよ(笑)

関東のソデグロヅルは100人、宮城のタンチョウは3~4人とこちらの鳥見は静かで良いこと!
年末年始に鶴が見れて今年は良いことあるかもです。

そう言えば年末年始お疲れ様でした、満員御礼だったとか!急にお客様が増えましたね。
そんななかすいません。また来週お邪魔しますね♪
電源さえ貸してくれれば外でこそこそ・・・もくもくやってますので。
プロフィール

tansin

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード