

転勤です。

大変お世話になりました。
あともう一年居るつもりでいたのに4月に関東に戻ることになりました。
あっという間の3年間でした。沢山の方にお世話になりました。
楽しい思い出に・・・・・震災に・・・色々ありましたから思い出深い場所となりました。
今は引き継ぎに、引越し準備でバタバタしていまして、このまま鳥見もないまま引っ越しになりそうです。
お世話になった方々感謝してます。

また、早い復興をお祈りしています。


beniDSC_8885-0112b.jpg
プロフィール

Author:tansin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
